人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのさんぽみち☆美☆食☆

orangesei.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 17日

“お笑い”

最近、お笑い番組をよくみる私は、
友達に誘われて
NHK大阪ホールへ行ってきました(^^)
“お笑い”_c0202833_17104610.jpg

そこで何があったかというと
『平成21年 新人演芸大賞』
“お笑い”_c0202833_1741884.jpg

今までの歴代大賞というと、
ブラマヨ・友近・麒麟・NON STYLE・ジャルジャルやナイツ
など今はよくTVでみる芸人さんばかり
今回の候補の方々は
全部で8組!!!
私が知ってる人は、しずる・スマイル・ダイアン・Wエンジンなどなど
会場全体はこんな感じ。
“お笑い”_c0202833_1714535.jpg

司会はNHKの司会者と“ミキティー”こと藤本美貴ちゃん
ミキティーはめっちゃスタイルよく顔がめっちゃ小さい!!!
かわいかったぁ~。
審査員の中には山田邦子や渡辺正行がいましたよ。
山田邦子は観客にもすごくサービス精神ありファンになりそうな感じ(^^)

私達観客は拍手の練習を何度かしてはじまりはじまり・・・・♪
緊張感も伝わったけど、スマイルのWエンジンのいつものセリフもあり
声だして笑ってました。
面白かったで~す。

大賞は・・・・・というと
今月29日の夜中0時過ぎからNHKで放送されるらしいので
書くのはやめておきま~す(^^)


誘ってくれてありがとう♪

by orange-seikatu | 2009-10-17 16:53


<< ☆☆☆      おみやげ >>