人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのさんぽみち☆美☆食☆

orangesei.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 06日

pizza(^o^)V

ピザがすっごく食べたくなって
以前お友達に教えてもらったお店“SALVATORE
に行ってきました~(^^)

目指していったのは、
世界コンペティションにて三年連続受賞、世界が認めたピッツァで
シンプル&贅沢な美味しさを満喫できる

“D・O・C ピッツァ!!”

pizza(^o^)V_c0202833_2240196.jpg


pizza(^o^)V_c0202833_22404125.jpg


生地はもっちもちでトマトたっっぷりでおいしぃ!!

そして

最近、ワインとチーズの組み合わせがとってもお気に入り(^^)
(そんなにアルコーツ強いわけではないのですが・・・)

家でも買って夜の待ったり時間を過ごしています(^^;

今回買ったチーズは

“ブルサンのガーリックとハーブ入り”

pizza(^o^)V_c0202833_22485325.jpg


クラッカーやカンパーニュに付けて食べるとワインと合う合う合う~(^^)♪

でも、ガーリックが入ってるから次の日のことを考えちゃいますね(^^;

by orange-seikatu | 2010-03-06 21:41


<< イエロー(^^)      いただきもの~☆☆☆ >>