人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのさんぽみち☆美☆食☆

orangesei.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 01日

半年ぶりの・・・

6月は目標にしていた試験があって
やっとその試験が終わり
ゆっくりマタニティーライフを楽しみたいと思います。

ということで、早速半年振りに行ってきました~お料理教室

今回は洋風料理

・パエリア
・ローマ風ミネストローネ
・スペイン風ツナと豆のサラダ
・チョコバナナプレート

基本となるお米のとぎ方やミネストローネに使うオリジナルトマトソースの作り方
など伝授してもらいました。

半年ぶりの・・・_c0202833_2335076.jpg


半年ぶりの・・・_c0202833_23352359.jpg


デザートに
チョコバナナ♪
チョコレートホイップがグチャってなっちゃいました(^^;
半年ぶりの・・・_c0202833_23362140.jpg


どれも美味しかったです。
家で作ったことなかったパエリア、復習してみようと思います。
トマトソースも作り置きできそうなので早速チャレンジです。

来月も楽しみです(^^)

by orange-seikatu | 2010-07-01 23:19


<< み~つけた(^^)      6月パン教室♪ >>