人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのさんぽみち☆美☆食☆

orangesei.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 25日

久々

京都に戻り、久々にお友達に会いました。
チビ太君を見に家に来てくれました(^^)

手土産に私の好きな『HARBS』のケーキを持ってきてくれました\(^o^)/
こちらのケーキは美味しい上にボリュームたっぷりなので
一つ食べると満足感があります♪
久々_c0202833_958315.jpg


4ヶ月ぶりに会うお友達ですが
二人とも資格ゲッターのように、学校いったり独学で勉強したり
とがんばってる人たちです。
私も育児を楽しみながらがんばっていきたいと思います。
二人にエネルギーをもらいリフレッシュできました。
来てくれてありがとう。
又のお越しをお待ちしておりま~す(#^.^#)

by orange-seikatu | 2011-01-25 09:53


<< おやつ♪      ~あたたかい贈り物~ >>