人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのさんぽみち☆美☆食☆

orangesei.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 16日

ベビーマッサージ

ベビーマッサージすると血行もよくなり寝つきがよくなるとか聞きます。
最近蒸し暑く寝苦しいのか、夜中に起きる回数が増えたAちゃんとkanta
インストラクターの方をお呼びして早速チャレンジです(^^)
今回お願いしたのは、ベビーマッサージ教室 〝大樹〟です。
先生は出産後にベビーマッサージの資格を取られたそうで子供の育児に
とっても熱心で私達にも丁寧に教えていただきました。
ベビーマッサージ_c0202833_0303399.jpg

「マッサージ気持ちいなぁ・・・」
ベビーマッサージ_c0202833_0305249.jpg

先生のお話を聞いている二人って感じかな??

マッサージ後、Aちゃんはたっぷり汗をかいていい気分(^^)
kantaは最後までおとなしくしてくれなかったけど、マッサージ効果だったのか、夜中いつも
2時ぐらいに起きるのに、朝方に起きるだけでゆっくり寝れました(^^)
これからお風呂上りにやってみたいと思います。

私もマッサージしてもらいたい気分だわ・・・(#^.^#)

by orange-seikatu | 2011-06-16 00:17


<< 楽しい思い出作り      かえるさん(^^) >>