人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのさんぽみち☆美☆食☆

orangesei.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 01日

動物園

先週土曜日
フリーな一日だったんだけど、急に外出したくなり
それもイベント的な場所・・・・
いきなりAIちゃん親子を誘って『京都市動物園』に行ってきました(^^)♪
聞いた話では、1歳までに動物園に行って空気に触れているとアレルギー対策になるとか・・・

動物園って何年ぶりだろ(^^)
行ってる途中ゲリラ豪雨に遭遇・・・
でも動物園周辺になると雨も止んでいてなんとか決行!!
二人のベビーカーのタイヤは泥だらけ(^^;
でも雨あがりだからかそんなに暑くもなく人も多くなくよかったのではないでしょうか???

入り口付近にキリンさん!久々に見るとやはりデカイ
kantaはなんとかキリンさんまでは見たのですがその後は夢の中へ・・・ありゃりゃ(^^;

kantaがもう少し大きくなってからまた来たいと思いま~す。
動物ばから写真を撮り肝心な子供達の写真取り忘れちゃったママでした(^^;ありゃりゃ(笑)
動物園_c0202833_073384.jpg

動物園_c0202833_074560.jpg


by orange-seikatu | 2011-08-01 23:57


<< ビクス会      イタリア~ン♪ >>