2011年 09月 15日

タイヤカバー

c0202833_21481341.jpg

ママー!
これ、なぁ~に??


c0202833_2149242.jpg

ボクのぼうしかなぁ・・・・

c0202833_21594054.jpg

ん?ちがうなぁ・・・
と・と・とれない・・・・・むぎゅー!!
まっくらでしゅ~たすけてぇー!!


c0202833_2223197.jpg

ボクのあいしゃをもってきたよ(^^)
これにつかうの~??


c0202833_2232662.jpg

そうよ~♪(^0^)♪


実は、快斗君のママのMちゃんが作ってくれました~\(^o^)/
同じベビーカーを使っていて、たたむと車輪が日よけの傘にあたるんです。
汚れたり、破れたりするらしいと聞いていたのですが
これで悩み解決です。
c0202833_22232340.jpg

ハンドメイドなんてステキすぎます。
このタイヤカバーは裏生地も付いていて、それも防水の布を使っているそうです。
Mちゃんは、とっても器用でアイデアも豊富。
お店で見た商品でも「これだったら作れる」となんでも作っちゃいます。
本当ステキなMママです。
私の分まで作ってくれてありがとう(#^.^#)
大切に使わせていただきます♪
[PR]

by orange-seikatu | 2011-09-15 22:29


<< 衣替え(^^)      マルセイバターサンド >>