人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのさんぽみち☆美☆食☆

orangesei.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 14日

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

実家から私の母親も来ていたので、『USJ』に行ってきましたよ(^^)
最近CMされている〝世界最大のツリー(ギネス認定)〟を見にテンションはヒートアップ(^_-)-☆
3時以降のチケットで入場!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン_c0202833_2247303.jpg

辺り一面クリスマスバージョンでとってもキレイ☆☆☆
写真好きな私はなかなか先に進めない(^^;
(同行している家族大迷惑(笑))
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン_c0202833_22502097.jpg

約20のショーの最後にツリーが点灯☆☆☆
七色に変化して光り輝いてとってもキレイでした。
近距離の場所は有料席でしかも3時の時点で『完売』でちょっと遠かったのですが
全体を眺めることができてよかったです。
有料席だともっと違った感動があったかな(?)
その後、夜のパレード『マジカル・スターライト・パレード』
これは沿道側に座ることができました(^^)
これはすごい!!
始まりから大声出して大興奮!!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン_c0202833_23181935.jpg

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン_c0202833_23183255.jpg

次から次にいろんなキャラクターが登場!!
USJの人気キャラクターのエルモ、スヌーピー、ハローキティを筆頭に、
約100万個の電飾を施したキャラクターたちが沿道を練り歩きましたよ。
このご時世LEDとは言え、こんなに電力を消費していいのかとふと思いましたが、
それだけすごい迫力を感じました。
母親も大喜びでみんなで行けてよかったです。

その日の夜中kantaは光のインパクトが強すぎたのか神経が高ぶったのか、
夜中大泣きして起きてしまった!!
なかなか寝てくれず結局遊ぶことになり一番辛い4時から5時30まで玩具でおつきあい(^^;
寝るのも、抱っこ紐で30分以上かかりやっと寝てくれたのが6時すぎ(汗)
久々に辛かったなぁ。
kanta連れまわしすぎたのかな?ごめんね。
でも楽しかったね♪
またいつか行こうね(#^.^#)

年間パスがお得に感じる今日この頃でした。

by orange-seikatu | 2011-11-14 23:39


<< ステキな贈り物      記念撮影~1歳~ >>