人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのさんぽみち☆美☆食☆

orangesei.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 08日

1歳3ヶ月

1歳3ヶ月になりました(^^)

ちょうどこの日は、京都からお友だちが遊びに来てくれましたよ(^^)
引越しなどあって、しばらくkantaは同じぐらいの子供達と遊んでいなかったので
大喜びだったことでしょう(^^)
子供達もお互い刺激をし合うので一緒に遊ぶのって大事なんだろうなぁ。

1歳を過ぎると
食べ物のそこまで気にせずなんでも食べさせてしまっている今日この頃(^^:
味付けも大人とほぼ一緒になりつつあります。

最近はイヤイヤと首を振ることを覚えて
もしや、イヤイヤ時期の始まりかと母はドキドキ

久々に成長記録
身長 76センチ(標準圏内中)
体重 11.2キロ(標準圏内強)

1歳3ヶ月_c0202833_1253942.jpg


そんなkantaですがこれかもよろしくおねがいします(#^.^#)

by orange-seikatu | 2012-02-08 01:28


<< 思いで作り       新生活スタート!! >>