人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのさんぽみち☆美☆食☆

orangesei.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 02日

ばぁばと一緒

先週から約1週間、福岡から私の母親がkantaに会いに来てくれていました。
梅雨でお天気が心配だったのですが、
なんとか晴れの日が多くていろんなところに遊びにいけてよかったです(^^)

その中でもやっぱりお気に入りの公園
“伊丹のスカイパーク”
このブログにも何度も登場したかな~(^^;
あそこに行くと、kantaは飛行機が見えるたび
テンションが上がって大声で叫びだします。(怖がりながらですが・・・)
飛行機見て喜ぶkanta↓
ばぁばと一緒_c0202833_22524235.jpg

お弁当食べたり、広場を歩き回ったり、飛行機見たり、滑り台したり・・・
充実した時間が過ごせました。
ばぁばと一緒_c0202833_2254535.jpg

ばぁばと一緒_c0202833_22575718.jpg

ばぁばは明日福岡へ帰ります。
この1週間はすごくらくさせてもらった私。
明日からまたいつものリズムに戻さなきゃ・・・・
私もそうだけど、kantaのリズムが戻るまで大変な日々がやってきそうだわ・・・・(^^;

by orange-seikatu | 2012-07-02 23:01


<< ~七夕(1歳8ヶ月)~      イクメンさん(^^)?? >>