人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのさんぽみち☆美☆食☆

orangesei.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 04日

ハッピーハロウィン♪

10月下旬にハロウィンパーティ2箇所に参加しましたよ(^^)♪
ハッピーハロウィン♪_c0202833_2122147.jpg

一つは児童館のイベント60組ぐらい集まっていました。
kantaは去年買っていた衣装を身につけて参加しましたよ(^^)
ハッピーハロウィン♪_c0202833_2130181.jpg

この時はなかなかグズッて写真が撮れなかったかなぁ~。
唯一、K君とのツーショットがなんとかって感じでした(^^)

ハッピーハロウィン♪_c0202833_21344472.jpg

こちらは、大型ショッピングセンターをみんなで行進♪
ハッピーハロウィン♪_c0202833_2136829.jpg

この日は午前中雨が降っていたのですが、行進の時間はなんとか止んでくれて
kantaもなんとか最後まで歩いてくれました(^^;
ハッピーハロウィン♪_c0202833_21372338.jpg

K君とはしゃいでいるkanta
何を踊っていたっけなぁ・・・・・
ハッピーハロウィン♪_c0202833_21385247.jpg

この日はなかなか機嫌よく参加していました♪
ハッピーハロウィン♪_c0202833_21393999.jpg

ハッピーハロウィン♪_c0202833_2139554.jpg

掲示板に張ったり、クラフトしたりみんなで楽しい時間が過ごせました。

来年はどんな仮装しようかなぁ・・・・・(笑)

by orange-seikatu | 2012-11-04 21:20


<< “ベイタワーホテル”      KID-KID >>