人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのさんぽみち☆美☆食☆

orangesei.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 05日

“ベイタワーホテル”

東京に住んでいる兄は、10月から平日は大阪でお仕事。
今回、母もいるということで夜ご飯の差入れも兼ねて
兄とランチをするために弁天町までお出かけしてきました~。
ランチの場所は兄が泊まっている“ベイタワーホテル”の51階にあるブッフェ。
“ベイタワーホテル”_c0202833_22292148.jpg
“ベイタワーホテル”_c0202833_2229332.jpg

さすが51階!!
たっか~!!
夜景が見てみたいわっ♪
“ベイタワーホテル”_c0202833_2231346.jpg

食べ物も和・洋・中いろいろ勢ぞろい。
牛しゃぶはオーダーしてからシェフが作ってくれました。
“ベイタワーホテル”_c0202833_22323221.jpg

まずは、1皿目~(#^.^#)
写真は撮り忘れたけど、カレーが予想以上に美味しくて
2杯も食べちゃいました(^^;
食べすぎぃ~!!
もちろん、kantaも食べすぎてましたねぇ(^^;
“ベイタワーホテル”_c0202833_22342148.jpg

デザートも少しずつほとんどの種類をいただいちゃいました~(^^)
ブッフェは食べすぎますねぇ~(笑)
でも、みんなで食べると楽しいし食欲もアップで充実した時間でした。

by orange-seikatu | 2012-11-05 22:39


<< 金沢のお魚      ハッピーハロウィン♪ >>