人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのさんぽみち☆美☆食☆

orangesei.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 04日

東条湖おもちゃ王国

お正月のお休みに“東条湖 おもちゃ王国”へ行ってきましたよ~(^^)♪
行きがけは気温が冷たいかなぁ~ぐらいだったんだけど、夕方帰るころには吹雪になってしまいました(^^;
最近遠出する時はいつも極寒の地に出かけている感じの天候の時が多い私たち(^^;
東条湖おもちゃ王国_c0202833_0195423.jpg

まずは、かちかち山の前でうさぎさん達と同じポーズしてテンションを上げて・・・・・
イエ~イ(^_-)-☆
東条湖おもちゃ王国_c0202833_0232033.jpg

最近のkantaのブームは“トーマス”シリーズ。
かなりはまっていてどんどんおもちゃが増えていく(^^:
トーマス達は自分のお友達のように思っているのか、お出かけするときはいつもおもちゃを連れて行く。
ここには、ちょうどトーマス、パーシー、ジェームスの乗り物があって、ここから動かないkanta
何回も乗って飽きないkanta
東条湖おもちゃ王国_c0202833_0281658.jpg

寒くなって屋内で遊ぼうとプラレール広場へ
たくさんの電車や線路があって、入ったものの出たくないというぐらいお気に入りの場所になったようです。

せっかくフリーパス券を買ったからと寒い中しばらくしてまた外へ(^^)

東条湖おもちゃ王国_c0202833_032621.jpg

次はサーキットレーシングに乗ると男二人並んでいますがかなり寒そう((+_+))
パパ~!!ぼくのてつめたいでシュよ~!!う~っさむいでシュ~!! 

東条湖おもちゃ王国_c0202833_0334515.jpg

こんな雪の中早く帰りたいと思ったけど、子供は元気ですねぇ。帰る気全くなし。
さすがおもちゃ王国!!魅力的な場所

次は暖かくなってから行こうねぇ(*^。^*)

by orange-seikatu | 2013-01-04 00:14


<< ☆キラキラ☆ママ会      謹賀新年/(^-^)/ >>