人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのさんぽみち☆美☆食☆

orangesei.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 29日

kantaのうれしい日

大阪に仕事にきている兄がkantaに会いに遊びに来てくれました~♪
お土産にkantaが好きなトーマスの本とケーキ♪
kantaのうれしい日_c0202833_23442954.jpg

兄とkantaが一緒に遊んでいる姿を見てると
むか~し、私や兄が子供の頃叔父に遊んでもらっていた頃を思い出しました。立場がどんどん変化しているのを感じました。
一緒にご飯を食べしばらく遊んでいたら、『お兄ちゃんが持ってきてくれたケーキたべるぅ~!』と連発。
はい(^O^)もちろん、今日もよく食べておりました!
あっという間の時間で、kantaは兄が帰った後は、次はいつ?と遊び足りなかったようでした。
楽しい時間でよかったです。ありがとう。

by orange-seikatu | 2013-11-29 23:25


<< 6ヶ月~\(^o^)/      B.B.Q~♪ >>