人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのさんぽみち☆美☆食☆

orangesei.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 09日

雪まつり(☆∀☆)

万博公園で『雪まつり』があったので参加してきましたよ~\(^o^)/
スケート場ぐらい広い雪遊び場があるかと期待していたら~
あれ、あれ、あれ~(*^^*)?
イメージと違った(笑)
雪まつり(☆∀☆)_c0202833_23544791.jpg

小さな雪山に人がたかっていてみんなが践んでいるからシャーベット状になっていました。
主人は、砂糖に群がるアリみたいと言っていました。まさにって感じ(≧▽≦)
雪まつり(☆∀☆)_c0202833_23553298.jpg

その中でもkantaは楽しんで遊んでいました(#^.^#)
雪まつり(☆∀☆)_c0202833_094119.jpg

用意していた石を使ってへんてこ雪だるまの完成?(笑)
雪まつり(☆∀☆)_c0202833_0131426.jpg

アンパンマンショーもあっていましたよ~\(^o^)/
雪まつり(☆∀☆)_c0202833_1141763.jpg

ずっとだっこ紐の中のrikutaはお昼ランチ中は解放されています。
雪まつり(☆∀☆)_c0202833_1194265.jpg

園内を通っている『森のトレイン』にものり、トランプリンや、凧上げなどいろんな遊びをして、帰りに無料のぜんざいも食べて帰りました。
楽しい一日でした(*^^*)

by orange-seikatu | 2014-02-09 23:52


<< 雪~(*^^*)      児童館 >>