ねこのさんぽみち☆美☆食☆

orangesei.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 29日

スタバ☆

最近おやつを食べながらまったりする時間が好きな私(^^)

先日買い物に出たときゲットしたのが
c0202833_123679.jpg

スタバの『カフェインレスコーヒー』
ショップでは飲んだことあったので、
販売もしてるのではと立ち寄ってみたら
やはりありました~\(^o^)/
もちろん即ゲット!!

これでおやつの時間がもっと楽しみになりそう・・・・ウフフ♪
[PR]

by orange-seikatu | 2011-01-29 12:04
2011年 01月 27日

おやつ♪

c0202833_1710647.gif

c0202833_1710631.gif

c0202833_1710683.gif

c0202833_1710627.jpg

今日のおやつ

ミスドのクマさん

カワユイッ
[PR]

by orange-seikatu | 2011-01-27 17:10 | 日記
2011年 01月 25日

久々

京都に戻り、久々にお友達に会いました。
チビ太君を見に家に来てくれました(^^)

手土産に私の好きな『HARBS』のケーキを持ってきてくれました\(^o^)/
こちらのケーキは美味しい上にボリュームたっぷりなので
一つ食べると満足感があります♪
c0202833_958315.jpg


4ヶ月ぶりに会うお友達ですが
二人とも資格ゲッターのように、学校いったり独学で勉強したり
とがんばってる人たちです。
私も育児を楽しみながらがんばっていきたいと思います。
二人にエネルギーをもらいリフレッシュできました。
来てくれてありがとう。
又のお越しをお待ちしておりま~す(#^.^#)
[PR]

by orange-seikatu | 2011-01-25 09:53
2011年 01月 24日

~あたたかい贈り物~

たくさんの人から出産祝いをいただきました(^^)
すべて感謝の気持ちでいっぱいです。

その中でもサプライズ的な感動がありました♪

わが息子チビ太くんのお名前は「幹太(かんた)」といいます。

Aちゃんから手書きのデザインが入ったロンパースをいただきました♪
なんと後ろをよく見ると
名前が書いてありビックリ!!!~\(^o^)/
ステキすぎます♪
c0202833_1185389.jpg

c0202833_11947.jpg


Hさんから銀のスプーンいただきました♪
よく見ると
持つ手のところに
表は赤ちゃんの出生日・体重・出生時間
裏には赤ちゃんの名前が掘ってあります!!!
ステキすぎます♪
c0202833_21105757.jpg
c0202833_21111244.jpg


心暖まるプレゼントありがとうございます。
あ~、使うのがもったいないなぁ(私を知ってる人はまたそんなこと言ってる。と思うだろうなぁ)
いえいえ、大事に使いたいと思います。

感謝・感謝・です(^^)

ちなみに今日でチビ太くん「77日目」ラッキーセブン!!
[PR]

by orange-seikatu | 2011-01-24 21:47
2011年 01月 19日

なんとなく

c0202833_1554956.gif

c0202833_1554947.gif

c0202833_1554949.gif

c0202833_1554949.gif

c0202833_1554994.jpg

ジャスコに食材を買いにおでかけ…
ちょっと甘いものが食べたくなり〜
昨日ニュースでモンテールは美味しくてリーズナブルで最近人気だとか
私も買ってみるかとゲットしちゃいました
3時のおやつに食べよ
[PR]

by orange-seikatu | 2011-01-19 15:05 | 日記
2011年 01月 13日

おやつ☆

今日はおばあちゃんとチビ太君と3人でお買い物です。
デパ地下は誘惑の手がたくさん・・・・
あれも美味しそう・・・・これも美味しそう・・・・
ということで買っちゃいました~♪
c0202833_18352871.jpg

グラマシーニューヨークの
“キャラメルショコラ &和栗のモンブランパフェ”
たまにはいいよね(^^)
家に帰って食べるのが楽しみだわっ♪
[PR]

by orange-seikatu | 2011-01-13 18:32
2011年 01月 08日

~沐浴~

里帰りの最後の日
おばあちゃんに沐浴を入れてもらってるチビ太くん
生まれたてからしたらかなりの肉付きになりましたよ(^^)
後姿のヌードです(^^;
2本の足でしっかり立とうとしています。
c0202833_18304995.jpg


いよいよ明日京都へ移動しま~す。
[PR]

by orange-seikatu | 2011-01-08 18:28
2011年 01月 02日

お正月

1日夕方から兄夫婦も帰省して久々大家族になりました(^^)

なかなか全員集まる機会がないということで記念撮影をしに行ってきましたよ♪

スタジオアリスに行ってみると、子供達は何着でもお着替えOK!
しかも、何パターンの写真撮っても撮影料は3150円!
現像代やデータ代が・・・

姪っ子ちゃんはドレス2枚
チビ太君はサイズがなかったんだけど無理やり1枚着て ハイ!チーズ!(^^)V
c0202833_16132827.jpg

寝たり、泣いたりでなかなかシャッターチャンスが上手くいかない様子でした(汗)

何パターンも撮ってもらった私達は、
当初1枚の家族写真だけの予定だったのが・・・・
合計4枚に増えちゃいました。
お店の戦略に負けますねぇ~(^^;


お正月最終日には、手形を記念にしましたよ。
これからすくすく大きくなりますように・・・
c0202833_16163732.jpg

[PR]

by orange-seikatu | 2011-01-02 16:05
2011年 01月 01日

2011~お正月~

新年あけましておめでとうございます(^^)

天気は雪です☆☆☆

今年はどんな一年になるでしょうか??

今年もよろしくおねがいします\(^o^)/

まずは新年のお食事から・・・

c0202833_14345964.jpg

[PR]

by orange-seikatu | 2011-01-01 14:36