<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 28日

フルーツフワラーパーク

3連休の初日に神戸にある“フルーツフワラーパーク”に行ってきましたよ♪
名前の通り、フルーツ狩りやお花畑もありますが、他に温泉、ホテル、バーベキュー場や牧場
などいろんな施設があって楽しめそうなところです。
今回のメインは夜のイルミネーションです。
時間まで牧場で馬さんをみて、遊具施設で馬のメリーゴランドに乗って遊んだkantaでした。
c0202833_2381110.jpg

c0202833_238251.jpg

どこに行っても馬のメリーゴーランドがあったら最低2回は乗らないと気がすみません(笑)

夜の“イルミネーション”
やっぱりキレイです(^^)
点灯の瞬間がいいですね♪
c0202833_23111588.jpg

トンネルの中は人だらけ~(^^)
c0202833_23114825.jpg

c0202833_2311596.jpg

帰るころには体の芯まで冷えちゃいました。
[PR]

by orange-seikatu | 2012-12-28 23:14
2012年 12月 17日

クリスマス会

習い事先のママさん達13組ぐらいでクリスマス会をしましたよ~♪
c0202833_23232713.jpg

きょうはたくさんのおともだちがいっぱいでシュねぇ~
なにがたべれるんでシュか~(#^.^#) 
c0202833_23245368.jpg

一人1品ずつ持ち寄って、ママ友さんのマンションのパーティールームで始まり始まり~♪
みんないろんなお料理作ってきていて賑やかな食事会になりました(^^)
c0202833_23265058.jpg

ゆきだるまとアンパンマンの巻き寿司~\(^o^)/
c0202833_23273531.jpg

ツリーっぽく、パーティの雰囲気アップの一品\(^o^)/
c0202833_233075.jpg

デザートはロールケーキと杏仁豆腐と私が作ったカトルカール

子供たちはクリスマスっぽく変身(^^)
c0202833_23341659.jpg

みんなを一緒に撮ることが困難でおやつを真ん中に・・・・・
さすがに寄ってくる子供達。
c0202833_23361187.jpg

おひるごはんたべたけど、おかしはべつばらでシュ(^^)
おいしぃ~♪ 


今回の集まりであまりうれしくないような1番なのが“3つ”ありました(汗)
一番よく食べるkanta!(ママさん達ビックリ)
一番ママ~って言って甘えてるkanta(最近お腹に赤ちゃんがいるよって言っているからか以前より甘えた倍増)
一番年齢が高かったのは私(^^;汗)
でした~の巻き。
[PR]

by orange-seikatu | 2012-12-17 23:46
2012年 12月 11日

USJ

先週土曜日、めーーーーーっちゃめちゃ寒かったけど
なかなか家族みんなが揃う週末がないので、強行突破で『USJ』に行ってきましたよ~♪

c0202833_21362358.jpg

c0202833_21364016.jpg

う~っう~っさむいでシュ~(~_~;) 

クリスマスシーズンだし、
こんなに寒いのにやはり人は多いですよねぇ。
帽子、マフラー、手袋、マスク、カイロなどなど防寒は完璧なんだけどやっぱり寒かった(>_<)

c0202833_21404582.jpg

パレードを見ている間は寒さはなんとか我慢できたかなぁ・・・
やっぱり華やかで楽しいですね♪
c0202833_21453176.jpg

c0202833_21454253.jpg

夜のクリスマススペシャルのショーはキレイでしたよ~(^_-)-☆
世界一の光のツリー、ギネス世界記録認定らしいですね。
寒くて見なくて帰ろうかと思ったけど我慢してここまで見て帰ってよかったです♪
[PR]

by orange-seikatu | 2012-12-11 21:54
2012年 12月 09日

野菜チップ

c0202833_2149283.jpg

ドラマ『結婚しない』を見てていつも「野菜チップ」が気になっていた私。
毎回ドラマで菅野美穂ちゃんが食べてて美味しそうなんだもん♪
ということで
初めて「野菜チップ」買っちゃいました〜(^O^)
あ〜、テレビの影響力ってすごいね。
そして影響受けやすい私(笑)エヘヘッ。
早速、期待して食べてみたんだけど、苦手でした(>_<)
残念!チャンチャン♪
[PR]

by orange-seikatu | 2012-12-09 21:49 | 日記