<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 02月 27日

kanta画伯(^o^)

c0202833_13152355.jpg

kantaとママらしい(笑)
耳は?髪の毛は?と聞くと
得意の「いやっ」だって(((^_^;)
でも、
癒された私(^o^)
親バカです。
[PR]

by orange-seikatu | 2013-02-27 13:14
2013年 02月 25日

昇龍軒

c0202833_0345225.jpg

主人が営業中にたまにランチをするお店『昇龍軒』に行ってきましたよ♪
行く前から皿うどんは美味しいしボリュームもすごいよ
って聞いていましたが、確かにその通り(^o^)
c0202833_0392692.jpg

写真ではボリュームのすごさは伝わりにくいのが残念(>_<)
チャーハンもパラパラで唐揚げも外はパリパリ中はジューシーで美味しかったです。
ちゃんぽんも食べたかったけど注文しなくて正解(((^_^;)
3品でお腹いっぱいになりました。次回の楽しみに…
[PR]

by orange-seikatu | 2013-02-25 00:31
2013年 02月 22日

親子体験

先日、幼稚園の親子造形体験に参加してきましたよ~(^^)♪
3月のおひなまつりが近いということで、作ったのは
こちら~です(^^)
c0202833_23445824.jpg

絵具は初体験でした。
絵具の筆は難しいということで綿棒でチャレンジ。ペタペタ・・・
クレヨンもグルグルグル・・・・・
楽しく取り込んでいたようです。
お部屋に飾ろうねぇ(^^)♪

2月も終わろうとしていますが後1か月で里帰りです。
出産準備は実家でするとして
持って帰る荷物ってどれくらいになるのかな・・・・・
洋服・おもちゃ・・・・
そして、里帰りから帰ってからすぐ生活ができるようにしておかねば、と思うけど
なかなかイメージがつかない。
まだまだ行動にうつしていない私(^^;
まだ実感がなくて(笑)
どうなることやら。
[PR]

by orange-seikatu | 2013-02-22 23:52
2013年 02月 02日

おもちつき(^o^)

今日は暇だったので、緑地公園散歩に出かけたら、ちょうど日本民家集落博物館の中でお餅つきのイベントがあっていたので参加してきました~♪
c0202833_2325945.jpg

kantaは何をしているのかわかってない様子(^-^;
自分たちでついたお餅を試食(^o^)
お正月にもkantaはお餅は食べてなかったんたけど、小さく切って初挑戦!
予想通り美味しそうに食べていました。
[PR]

by orange-seikatu | 2013-02-02 22:54