ねこのさんぽみち☆美☆食☆

orangesei.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2014年 02月 19日

カゼ生活

カゼで引きこもりの生活が続いています。
kantaは、夜になると熱が39℃台になる日々が3日続いています。
日中元気な時に書いてくれました。
c0202833_21433110.jpg

真ん中がkanta首があるのがママ
一番大きいのがパパらしい。

kantaが早めに寝たのでrikutaと遊んでいたら
c0202833_21462755.jpg

滑り台登ろうとしてじゃないですかぁ(#^.^#)成長は嬉しいけどちょっと危険かなぁ。一時的滑り台撤退かなぁ。

そして私もかぜぎみで、喉がイタタタ(ToT)
声が出ません(≧▽≦)
声が出ない育児ってめっちゃ大変。
いつもどれだけ声張り上げてるのかって感じです(笑)

我が家は今年の冬はよく身体壊すなぁ~!
早く春よ来い♪
[PR]

by orange-seikatu | 2014-02-19 21:40
2014年 02月 14日

ボール入れ

8ヶ月のrikutaくん。
体重も身長もひょうじゅん圏内ですくすく育ってくれています(≧▽≦)
最近できるようになったこと。
ボール入れ~!
c0202833_21355728.jpg

c0202833_21362994.jpg

自分で確認?

こうやってできることが増えていくんだよね~(*^^*)
ぼちぼちいきましょう(*^^*)
[PR]

by orange-seikatu | 2014-02-14 21:34
2014年 02月 14日

雪遊び/(#^.^#)

ワクワクkantaは雪遊び~\(^o^)/
一緒に雪だるま作ったよ~!
c0202833_21281226.jpg

手がつめた~!
さぶぅ~!
c0202833_21292625.jpg

へんてこ雪だるまのできあがり~\(^o^)/
[PR]

by orange-seikatu | 2014-02-14 21:25
2014年 02月 14日

雪~(*^^*)

c0202833_1347176.jpg

さぶぅ~(≧▽≦)
朝起きたら真っ白!
kantaは長靴履いてワクワクo(^o^)o
[PR]

by orange-seikatu | 2014-02-14 13:50
2014年 02月 09日

雪まつり(☆∀☆)

万博公園で『雪まつり』があったので参加してきましたよ~\(^o^)/
スケート場ぐらい広い雪遊び場があるかと期待していたら~
あれ、あれ、あれ~(*^^*)?
イメージと違った(笑)
c0202833_23544791.jpg

小さな雪山に人がたかっていてみんなが践んでいるからシャーベット状になっていました。
主人は、砂糖に群がるアリみたいと言っていました。まさにって感じ(≧▽≦)
c0202833_23553298.jpg

その中でもkantaは楽しんで遊んでいました(#^.^#)
c0202833_094119.jpg

用意していた石を使ってへんてこ雪だるまの完成?(笑)
c0202833_0131426.jpg

アンパンマンショーもあっていましたよ~\(^o^)/
c0202833_1141763.jpg

ずっとだっこ紐の中のrikutaはお昼ランチ中は解放されています。
c0202833_1194265.jpg

園内を通っている『森のトレイン』にものり、トランプリンや、凧上げなどいろんな遊びをして、帰りに無料のぜんざいも食べて帰りました。
楽しい一日でした(*^^*)
[PR]

by orange-seikatu | 2014-02-09 23:52
2014年 02月 06日

児童館

久しぶりに児童館に行ってきました。
kantaはプレ中なので、rikutaと二人で♪
c0202833_11381398.jpg

c0202833_1137193.jpg

rikutaはいつもkantaのことで連れ回されていますが、今日はrikutaのリズムで遊べそう。
今回は節分イベントがあっていましたよ。
c0202833_11412349.jpg

kantaが幼稚園行くようになったらまたいろんなところに遊びに行こうね~(*^^*)
[PR]

by orange-seikatu | 2014-02-06 11:37
2014年 02月 03日

すやすや~\(^o^)/

ん?
3歳の寝かた~?(笑)
c0202833_1133592.jpg

zzz~(*^^*)
[PR]

by orange-seikatu | 2014-02-03 11:34
2014年 02月 02日

たこあげ~!

インフルエンザからなんとか元気になりました~\(^o^)/
しかし今回はきつかったなぁ!

元気になったら早速緑地公園に遊びに行ってきました。
たこあげ~\(^o^)/
の前に棒で遊んで~
c0202833_1154980.jpg

パパに教えてもらいながら~
c0202833_1164065.jpg

飛んでいけ~!
c0202833_11285694.jpg

たこ~たこ~あが~れ♪
[PR]

by orange-seikatu | 2014-02-02 11:06