ねこのさんぽみち☆美☆食☆

orangesei.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2014年 04月 25日

チューリップ祭

一年ぶりかなぁ、久しぶりに会った友達Aちゃん!
子供も遊べるところと言うことで万博公園に行ってきましたよ~\(^o^)/
チューリップ祭やフリマなどなどイベント満載でお天気もよく楽しい一日になりました。
c0202833_2262461.jpg

c0202833_2271039.jpg

ふわふわ滑り台もあってかなりスリルありそう(#^.^#)
c0202833_2281589.jpg

たのしかったね~\(^o^)/
[PR]

by orange-seikatu | 2014-04-25 23:08
2014年 04月 11日

祝!幼稚園

春ですね~\(^o^)/
10日はkantaの入園式がありました!(#^.^#)

最近仮面ライダーに興味を持ち出したkantaは、入園式当日も朝から変身ごっこ。
c0202833_21265148.jpg

私はというと、緊張していたのかねむれませんでした(≧▽≦)
c0202833_21281140.jpg

お天気にも恵まれか気持ちよくスタートがきれました。
これからどんな経験をして成長してくれるか楽しみです。
[PR]

by orange-seikatu | 2014-04-11 21:21
2014年 04月 09日

離乳食あ~ん

kantaお兄ちゃんがお手伝い(#^.^#)
c0202833_0281670.jpg

「おいし~ぃ?」
「はい、あ~ん♪」
教えてもないのに言ってる(笑)
見てるんだなぁ。
[PR]

by orange-seikatu | 2014-04-09 00:30
2014年 04月 07日

消防訓練

我が家のマンションで消防訓練がありましたよ~\(^o^)/
みんなが集まったところで、消防士さんからのお話や消火器の体験など♪
c0202833_0244373.jpg

消防士さんありがとうございました(#^.^#)
[PR]

by orange-seikatu | 2014-04-07 00:25
2014年 04月 01日

お花見~\(^o^)/第二段

花見をしながら滑り台~♪
c0202833_122257.jpg

c0202833_134662.jpg

体力使って夜はグッスリコースだな(#^.^#)
[PR]

by orange-seikatu | 2014-04-01 01:03
2014年 04月 01日

泥遊び~

公園で砂遊びしたいとkanta。
近くの公園あそびに行ったら、春休みの小学生のお兄ちゃん達が砂遊びしていました。始めは、隣で山作ったりしてたんだけど、お兄ちゃん達がダムを作り出し一緒にしたそうなkantaだったので仲間に入れてもらいました。
c0202833_054112.jpg

砂場いっぱいのダムはなかなか体験できないからまぁいいかなぁと思ったけど、後々しばらく砂場使えそうにないなぁ。
迷惑なダム作りだったかも(笑)
[PR]

by orange-seikatu | 2014-04-01 00:52