ねこのさんぽみち☆美☆食☆

orangesei.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2014年 05月 29日

参観日\(^o^)/

初めての参観日に行ってきましたよ~\(^o^)/
と言っても昼食後帰る時間前40分ぐらいですが。
c0202833_2314859.jpg

リトミックや帰る仕度のお着替えなど(笑)
楽しそうなkantaを見てひと安心。
でも以外なところに問題が~!
どうもお弁当を食べないらしい。
冷たいから食べないと言ってるらしい。
そして給食時間泣くらしい。
あんなにバクバク食べるのなぁ
お弁当給食に慣れてないんだろうなぁ、
もう少し様子を見てみよう。
[PR]

by orange-seikatu | 2014-05-29 23:04
2014年 05月 19日

庭師?

お父さんはお庭が大好きでいつも手入れをしていたんだよなぁ。
芝がのびてきたからお父さんの真似で庭師にチャレンジ(≧▽≦)
c0202833_8535911.jpg

ガガガ~!
始めは怖々していたんだけど慣れてきたら勢いありすぎてコードまで切ってしまった(T_T)あちゃー!大失敗!
再度買い直してなんとか、なをやちゃって庭園ができました~。
松の木など庭の手入れをもっと一緒にしておけばよかったなぁ。
まだまだ未熟だけど家族でお庭を手入れしていくね~\(^o^)/
[PR]

by orange-seikatu | 2014-05-19 08:56
2014年 05月 16日

2014,5,13

2014,5,13
10:29
81歳
私のお父さん
天国に旅立ちました。
c0202833_23304429.jpg

大好きお父さん、
みんなに愛されていたお父さん
きっと幸せな人生だったと思います。
天国で私たちを見ててね。
手を取り合ってがんばって生きていくね。
ありがとう。
[PR]

by orange-seikatu | 2014-05-16 23:33
2014年 05月 12日

親子遠足~\(^o^)/

幼稚園の行事で親子遠足がありましたよ~\(^o^)/
行き先は、神戸の『王子動物園』
だっこ紐でrikutaも一緒に3人分の荷物を持ち園内ぐるぐる。きっつ~(汗)!
kantaはお友だちと一緒にまわり楽しそう♪
その顔見るとママもがんばっちゃいますよ~!
c0202833_23212712.jpg

一番下にいるのがkanta
c0202833_23214962.jpg

なんのポーズ?(笑)
よくわからんなぁ(#^.^#)
天気もギリギリもってくれて楽しい親子遠足になりました。
[PR]

by orange-seikatu | 2014-05-12 23:21
2014年 05月 08日

雪まつり

幼稚園で「 ゆきんこまつり」がありましたよ~\(^o^)/
c0202833_2239559.jpg

そり滑りも体験できたようです。
c0202833_22412981.jpg

雪合戦もできた楽しかったようです
5月に行き遊び、幼稚園もがんばってくれてますね~\(^o^)/
[PR]

by orange-seikatu | 2014-05-08 22:42