ねこのさんぽみち☆美☆食☆

orangesei.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ありがとう ( 54 ) タグの人気記事


2014年 05月 16日

2014,5,13

2014,5,13
10:29
81歳
私のお父さん
天国に旅立ちました。
c0202833_23304429.jpg

大好きお父さん、
みんなに愛されていたお父さん
きっと幸せな人生だったと思います。
天国で私たちを見ててね。
手を取り合ってがんばって生きていくね。
ありがとう。
[PR]

by orange-seikatu | 2014-05-16 23:33
2013年 11月 29日

kantaのうれしい日

大阪に仕事にきている兄がkantaに会いに遊びに来てくれました~♪
お土産にkantaが好きなトーマスの本とケーキ♪
c0202833_23442954.jpg

兄とkantaが一緒に遊んでいる姿を見てると
むか~し、私や兄が子供の頃叔父に遊んでもらっていた頃を思い出しました。立場がどんどん変化しているのを感じました。
一緒にご飯を食べしばらく遊んでいたら、『お兄ちゃんが持ってきてくれたケーキたべるぅ~!』と連発。
はい(^O^)もちろん、今日もよく食べておりました!
あっという間の時間で、kantaは兄が帰った後は、次はいつ?と遊び足りなかったようでした。
楽しい時間でよかったです。ありがとう。
[PR]

by orange-seikatu | 2013-11-29 23:25
2013年 10月 11日

ド☆バ☆イ

兄ファミリーがドバイに旅行に行って買ってきてくれたお土産(#^.^#)
c0202833_2282567.jpg

金の延べ棒チョコ!
さすがド!バ!イ!(* ̄∇ ̄)ノ
ありがとう。
[PR]

by orange-seikatu | 2013-10-11 22:07
2013年 09月 26日

お花~♪

26日は私の誕生日~\(^o^)/
c0202833_0201481.jpg

うふふ♪
Sちゃんありがとう\(^o^)/
[PR]

by orange-seikatu | 2013-09-26 00:20
2013年 09月 23日

連休最終日

Sちゃんが帰る最終日は、パパとkantaは私たちとは別行動(^o^)
私達は、グランフロントへ。
実は、大阪に住んでいても2回目(汗)
案内なんて無理~\(^o^)/
一緒に観光気分でした。
天気もよかったのでオープンカフェのお店でランチ(#^.^#)
c0202833_03398.jpg

そして次男君は
c0202833_053025.jpg

いいタイミングで寝てくれています♪
c0202833_061081.jpg

パスタランチをいただき
久々ゆっくりリフレッショタイムができました。
楽しい時間はあっという間です。
連休も終わりまた現実が始まります。
来てくれてありがとう。
次回会うのはいつかなぁ~\(^o^)/
[PR]

by orange-seikatu | 2013-09-23 23:57
2013年 08月 27日

幼馴染み?

kantaがお腹の中にいたころからの付き合いがあるMちゃんファミリーが京都から遊びに来てくれました。
お互い二児のママ。kantaもAちゃんもお兄ちゃんとお姉ちゃんになりました。
久々に会ったから子供達はお互い覚えているかなぁ~?
c0202833_20245225.jpg

まずはお茶をして~(^o^)/
なんかお見合いしてるみたい(笑)
お互いよそよそしく静かに食べていたのはちょっとの時間でした。
c0202833_20272334.jpg

伊丹のスカイパークへ。
水を嫌がるkantaのわりにはお友だちと一緒だったからか、洋服のままガツガツ入って遊んでいました。
一番水を怖がらず楽しんでいたのは、Aちゃんの弟くん、まだ1才2ヵ月というのに顔が濡れる場所でも自ら行って楽しんでいました。kantaには無理だな(笑)
家に戻り浴衣に着替え近くの夏祭りへ♪
かなりの人ごみで潰されそうでした(≧▽≦)
c0202833_20392346.jpg

ゲームを楽しんだり
c0202833_2039595.jpg

花火を楽しんだり
夏を感じれた一日でした。

帰りはkantaもAちゃんも名残惜しそうでした。
また遊ぼうね~(^o^)/
来てくれてありがとう。
[PR]

by orange-seikatu | 2013-08-27 20:18
2012年 11月 30日

頭皮エステ

お友達からいただきました~\(^o^)/
Panasonicの『頭皮エステ』
シャンプーしながら、心地よいヘッドスパ。
c0202833_1355123.jpg

癒されグッズです♪
以前から気になっていたけど自分のことは後回しになっていて
なかなか手が届かなかった私(^^;
とってもうれしい贈り物でした。
いつもありがとう♪
早速使いたいと思います。
[PR]

by orange-seikatu | 2012-11-30 14:00
2012年 11月 09日

☆祝・2歳☆

2年前の今日11月8日kanta誕生しました~(#^.^#)
あっという間に2年!
まだまだ小さいと思っていましたが
体重・身長も少しずつ成長し
いろんなことができるようになったりとやはり大きくなったんだなぁと改めて感じる今日でした。
健康に育ってくれて何よりです。
そして、周りの人たちに助けられて感謝です。
まずは、身体測定
体重12キロ
身長82センチ
どちらも標準圏内です\(^o^)/

お誕生日会を近くの焼肉屋さんでしました。
大阪にお仕事できている私の兄もきてくれました。
兄家族からプレゼントいただきましたよ(#^.^#)
c0202833_164754100.jpg

ステキなプレゼントありがとう!!

兄も11月5日がお誕生日だったので二人のお誕生日会をしましたよ~♪
c0202833_1649374.jpg

みんなでかんぱ~い!!!
「お兄ちゃん,kanta君お誕生日おめでとう!!」
お腹い~っぱい食べた後はお店からのサービスでケーキが登場!!
甘いのは別腹でですよねぇ~(*^_^*)
c0202833_1725816.jpg
c0202833_173935.jpg

本物のケーキを口にしたのはkantaは初めて!!
c0202833_1761981.jpg

一番大きなケーキを選んで食べてるkanta(^_-)-☆
kantaの食べる量を見て兄もビックリ!!
今日は特別だね!!
モグモグとあっという間に食べちゃいました。
c0202833_17729100.jpg

楽しいお誕生日会になりました♪
これからもすくすく元気に育ってねぇ。
[PR]

by orange-seikatu | 2012-11-09 17:11
2012年 11月 05日

金沢のお魚

京都時代から仲良くさせてもらっているお友達から
金沢に旅行に行ったお土産でたくさんの鮮魚が届きました\(^o^)/
大きな箱にホッケや金目などいろんな種類が。
写真を撮り忘れてすぐ冷凍庫に入れちゃいました(^^;
食べるのが楽しみです♪
いつもありがとう。
[PR]

by orange-seikatu | 2012-11-05 22:46
2012年 03月 13日

1年半ぶりの再会

高校時代からのお友達が結婚して奈良にすんでいるYりん(^^)
遠いところ我が家に遊びにきてくれましたよ~(^^)
Yりんとはお互い妊娠している時に会ってランチして以来久々の再会。
キッズ達は同級生の男の子と女の子(^^)
Yりんのお子ちゃまは“ゆうなたん”
すっごくニコニコしてくれて癒されました~。
やはり抱き心地が男の子と違ってやわらか~くて気持ちがいい(^_-)-☆
話題は福岡&関西&子育ていろいろであっという間の時間
まだまだ話足りないです~って感じ
c0202833_21343323.jpg

そしてお土産に私の好きなメーカーの一つ“RAG MART”の洋服とネーム入りのタオルを買ってきてくれました♪
Yりんありがとねぇ(^^)
次回会えるのを楽しみにしてますよ~(^0^)/
[PR]

by orange-seikatu | 2012-03-13 21:34