ねこのさんぽみち☆美☆食☆

orangesei.exblog.jp
ブログトップ

タグ:外食 ( 63 ) タグの人気記事


2014年 10月 11日

ホテルランチ(*≧∀≦*)

実母さんが博多からやってきている時はタイミングが合えば、大阪で仕事している兄と3人ランチを計画するのが楽しみになっている私(#^.^#)
今回も計画をたて、兄の仕事場に近いホテルでランチしましたよ~\(^o^)/
c0202833_23114290.jpg

51階で眺め最高!
c0202833_23121476.jpg

c0202833_23123364.jpg

メニューも豊富でどれも美味しいわ\(^o^)/
お腹いっぱい食べていろいろおしゃべりして満足満足!
ご馳走さまでした(#^.^#)
[PR]

by orange-seikatu | 2014-10-11 23:14
2014年 09月 27日

ママ会ビアガーデン♪

何ヵ月ぶりにマンションママ会がありましたよ~♪
c0202833_2141347.jpg

今回は、ホテルのビアガーデン♪
5時から予約でラスト9時まで(#^.^#)
c0202833_2141031.jpg

プールサイドで程よく涼しく気持ちがいい~\(^o^)/

エンドレスの会話が飛び交い楽しい時間になりました。
みんなパパに感謝だねと言っています。
次回は忘年会かな(*≧∀≦*)
たのしみだわ(#^.^#)
[PR]

by orange-seikatu | 2014-09-27 21:44
2014年 08月 21日

最終日

福岡最終日~\(^o^)/
やっぱりここに行ってエネルギーを充電して帰ろう!
c0202833_21503860.jpg

『吉塚うなぎ』
やっぱり
うま~い!!
子供達と一緒だったからバタバタだったけどね~(T_T)
[PR]

by orange-seikatu | 2014-08-21 21:55
2014年 08月 19日

リストランテ木下

帰省して唯一一度だけ夜お出掛けができる日がきました~\(^o^)/
帰省の時の楽しみの一つです。
Sちゃんとおでかけ♪
今回は
『リストランテ木下』
c0202833_22542285.jpg

ゆ~っくり食べておしゃべりして笑って、やっぱりこの時間最高!
いつもありがとう。
[PR]

by orange-seikatu | 2014-08-19 22:53
2014年 08月 02日

三田屋

c0202833_19332656.jpg

三田屋に行ってきましたよ~♪
このハム、ドレッシング美味しいんだよね~\(^o^)/
c0202833_19342930.jpg

お肉の量も増やし満足満足!
ごちそうさまでした~(#^.^#)
[PR]

by orange-seikatu | 2014-08-02 19:38
2014年 01月 11日

ブライト会♪

今年初のブライト会があらりましたよ~\(^o^)/
帰省中のMちゃん親子も参加で賑わいました!
幹事さん達の案で、おやつもお店やさんごっこ方式でみんな喜んでいました。
c0202833_204487.jpg

そして
夜の、ママ会(#^.^#)012.gif
今回は8人!
今回はみんなで電車に乗り焼肉屋さんへ016.gif
c0202833_22172153.jpg

みんなで食べて飲んでしゃべりまくって
二次会へ~\(^o^)/
Tちゃん遅れて合流で9人!
まさに、不良母ちゃんずだな。
たまにはいいよね。
旦那さんに感謝。感謝。
あ~!楽しかった!
次回はまたMちゃん帰省する半年後かな。
[PR]

by orange-seikatu | 2014-01-11 20:39
2013年 12月 26日

海山邸

年末年始は福岡へ~~\(^o^)/
ということで25日から帰省しました。
c0202833_23412100.jpg

今日は、rikutaを産む里帰り中にこちらのプレで知り合ったママさんとランチしてきました。
二人目を妊娠されたようで嬉しい報告から子育て話からいろいろ。
次回会う時は出産後かな?
楽しみですね~~\(^o^)/
[PR]

by orange-seikatu | 2013-12-26 23:05
2013年 10月 10日

梅の花

お誕生日が近いママ3人で、ランチに行って来ましたよ~♪
c0202833_21505451.jpg

久々~\(^o^)/
c0202833_21541721.jpg

メニューはやっぱりこの田楽、揚げ豆腐が入ってるのが好きだわ(^o^)
次男君が寝てくれたらなぁ~という母の願いは届かずゆっくりとはいかなかったけどたまにはね♪
[PR]

by orange-seikatu | 2013-10-10 21:49
2013年 06月 23日

手島邸

SK会メンバーのお気に入りの飲食店の一つ「手島邸」今月いっぱいで終わりだそうです。次の新たな展開の為しばらくお休みされるそうです。さみしぃ~(>_<)
いつも帰福した時は食べに行っていたからねぇ~(・・;)
と、言うことで最後だからとSKメンバーで福岡にいるSちゃんとNちゃんの旦那様と私で行ってきましたよ~♪
c0202833_2092244.jpg

最初から最後までどれを取ってもおいしぃ~\(^o^)/大満足!!
かなり量があったのですが、食欲旺盛の私は完食(^-^)v
美味しいお料理と楽しいおしゃべりであっという間の4時間。
実家にいる時しかこんなことできないからおばあちゃんに甘えています。
感謝です(^o^)
あ~!福岡生活も後半になってきたなぁ。まだまだ行きたい所や食べに行きたい所あるんだけど、どうしようかなぁ~(^o^;)
[PR]

by orange-seikatu | 2013-06-23 15:59
2013年 05月 23日

おやつcafe Lequeux

里帰りしてから、何度か遊んでいたKがとても可愛い女の子を出産をしたので病院に行く前にUとランチをして行きましたよ~♪
病院の近くにある「おやつcafe Lequeux」
日替わりランチを食べた後、テレビでも紹介されたフレンチトーストを食べました(^o^)
c0202833_23231223.jpg

c0202833_23235849.jpg

フレンチトーストは2つに分けて盛っていただいたのでボリューム感が伝わらないと思いますが、ふわふわでしっとりしていて美味しかったです。別腹であっという間に食べちゃいました(^-^)/
またフレンチトーストだけでもいいので、食べに行きたいと思いました(^^)

食べた後、Kの病室へ(^^)
ベビーちゃんはとっても小さくて可愛かった~♪顔立ちもしっかりしていて将来美人ちゃんだね♪
癒された時間でした。
私も同じ病院で出産予定なので、予定日より早まったら一緒に入院生活できたのですが、残念ながら違うようです(^^;
39週目ですが、まだまだ予兆はありません。いくら二人目でもどんな形で始まり出産になるのか、ドキドキです。
[PR]

by orange-seikatu | 2013-05-23 23:13