人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのさんぽみち☆美☆食☆

orangesei.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 19日

シルバーW “DAY1”

Sチンとプチ旅行の始まり(^^)

初日は、京都めぐり~

ちょうど、京都市美術館で“ルーブル美術展”が開催されていて
行ってきました~。

Sチンとパリ旅行行った時もルーブル見に行ってあれから何年ぶりだろ・・・・。
“芸術の秋”を感じてきました。

次は、
四国三十三箇所巡りの
六波羅蜜寺”と“清水寺

シルバーW “DAY1”_c0202833_22335950.jpg


夜は、祇園にある和食の“大神
何品出てきたのか・・・お腹い~~っぱいになりました(^^)
思った以上に美味しくて満足しました♪
なんとなく、私が福岡でお気に入りのお店『手〇邸』に似てるかも
そのメニューはこちら
シルバーW “DAY1”_c0202833_2258322.jpg
シルバーW “DAY1”_c0202833_22584390.jpg


秋を感じる食材などなど盛りだくさん
ご馳走様でした(^^)

今日も一日よく歩きました~(^^)♪


by orange-seikatu | 2009-09-19 23:40


<< シルバーW “DAY2”      ありがとう~(^^) >>