人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのさんぽみち☆美☆食☆

orangesei.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 07日

お昼ごパン♪

日曜日のお昼ごはんにパンを作りました~(^^)
今回は以前レッスンで習ったのを応用してみました!!
“有機野菜かぼちゃのパン””
生地の成形の時に粉チーズも入れて・・・・
もう一つは
“トマト風味のパン”
以前イタリアンの“イルギオットーネ クチネリーア”に行った時にでてきた
トマト生地のパンでもっちもちの触感で
オリーブオイルについけて食べたらとってもおいしかったの。
それを思い出しながら
今回は仕込み水をトマトジュースにして米粉を使って作ってみました~!!

お昼ごパン♪_c0202833_114222.jpg


トマト風味のパンには中にとろけるチーズを入れたのと何も入れないのを
作ってみました~(^^)
トマトジュースは赤いのに焼いたら太陽みたいになぜかオレンジ色


お昼ごパン♪_c0202833_1141690.jpg


たくさんできてしまったので
明日のお昼ごパンにしましょう!!


by orange-seikatu | 2010-02-07 21:01


<< ウォークラリー♪      萬治郎さん >>