人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのさんぽみち☆美☆食☆

orangesei.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 03日

~嵐山~

天気もいいということで

久々に「嵐山」に行って来ました(^^)

~嵐山~_c0202833_15443665.jpg


こちらは有名は「渡月橋」です。

~嵐山~_c0202833_15461770.jpg


川土手に座ってお弁当食べたり休憩している人たちが・・・・
私もゆっくり日向ぼっこしていました。もちろん日焼け防止は必須です(^^;
やはり昨日の場所とは違い空気もきれいです(^o^)丿

散歩の途中に「おうすの里」という梅専門のお店がありました。
そこで見つけたのが

~嵐山~_c0202833_1551433.jpg


~嵐山~_c0202833_15512684.jpg


「梅さらり」
梅酒のノンアルコールタイプというのでしょうか。
水やソーダで薄めて飲むらしく、試飲したらまさに梅酒そのものって感じでした。
お酒が飲めない私にピッタリです。

とってもおいしくてやさしいお味でした(^0^)
もちろんゲットしちゃいました♪

by orange-seikatu | 2010-05-03 15:43


<< 実家より~      馬さん・・・ >>