人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのさんぽみち☆美☆食☆

orangesei.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 14日

帰福~♪

一週間ほど帰省してきました(^^)
というのも、
里帰り出産を計画していて病院探しが目的で・・・
といいいながらお友達と会う計画をしていたので楽しみがいっぱい(*^_^*)

accereさんとSチンとお食事会♪
まずは、「お久しぶり~」で乾杯(^^)
と同時になななんと
じゃじゃーん

帰福~♪_c0202833_22202991.jpg


なんてステキな花束でしょう!!
色合いも私好み♪ 
家に持って帰ってたら母親も大喜び♪
二人から妊娠祝いということでいただいちゃいました(●^o^●)
いつもありがとう(*^_^*)

今回行ったところは「ごはん屋 今ここ」です。
以前、accereさんとランチに行ってとっても美味しかったという思い出があったので
今回の夕食も楽しみでした☆☆☆

帰福~♪_c0202833_22235887.jpg


メニューはこんな感じ。
メニュー見てもどんな感じのお料理が出てくるかわからないところが楽しみの一つ

帰福~♪_c0202833_2227025.jpg


帰福~♪_c0202833_22271468.jpg


帰福~♪_c0202833_22272473.jpg


どれも美味しくてお気に入りのお店の一つ間違いなしです(^^)
最後のご飯も全部食べたかったんだけど、お腹いっぱいすぎ一口しか食べれなかったんだけど
お持ち帰りの包装もしてくれてなんて親切でしょう!!
両親への手土産になり、親も美味しいとその日に食べちゃいました~\(^o^)/

楽しい会話とお料理であっという間の時間を過ごせて幸せでした。
ありがとう・・・・

by orange-seikatu | 2010-07-14 22:02


<< イタ~リア~ン☆      お伊勢さん♪二日目 >>