人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのさんぽみち☆美☆食☆

orangesei.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 07日

『三田屋』 飯塚店

昨日は、いとこがしている飲食店へ・・・

関西では何店舗かあるのですが九州では唯一飯塚だけ
それは、『ステーキハウス 三田屋』です。

最初に出てくるのは、
『三田屋』 飯塚店_c0202833_12592644.jpg

ハムとオニオンをオリジナルドレッシングで食べる前菜
このドレッシングは家に一つあれば万能ドレッシングとして大活躍しそうな美味しさです。

『三田屋』 飯塚店_c0202833_139938.jpg

サラダは、リンゴのチップが入っていてりんご苦手な私も美味しくいただけましたよ。
そして、このコロッケ!!!
とっても美味しい\(^o^)/です。
サクサクのころもで味も絶品です。
たぶんコースの中には入っていないのですが、
私の家族みんなが好きということで急遽追加してくれました(感謝・感謝・・・・)

『三田屋』 飯塚店_c0202833_131361.jpg

こちらのステーキはこの鉄板の上で自分好みの焼き加減で食べます。
あとは特製醤油、塩胡椒、ニンニクチップ、そのまま食べたり…
お肉も柔らかくとっても美味しくいただけましたよ。

最後は、デザートでお腹いっぱいでした。

いとこの子供(当時4歳)は、私の結婚式で花束贈呈の時に活躍してくれて、
あれから約4年・・・・
覚えてないらしい・・・・トホホホ(涙)

次はいつ会える事やら・・・

by orange-seikatu | 2010-10-07 12:50


<< 36週目      念願の… >>