人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのさんぽみち☆美☆食☆

orangesei.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 26日

コストコ♪

久しぶりにコストコ尼崎に行ってきましたよん(^^)
今年は京都にもできるらしくて楽しみです♪

まずは、腹ごしらえということで、ホットドックとピザを食べましたよ。
ここに来たらいつも食べてしまいます。美味しいしめちゃ安いです(#^.^#)

今回の目当てはkantaのロンパース!
最近ずーーーーーーっとお腹を壊しているkantaにはロンパースの方が
すぐチェックが出来て便利かな。
超汗っかきのkantaにはあせも対策にも腰を締め付けないのでいいかも!

今日は特に天気もいいからかどこみても人・人・人・・・・・・だらけ!!!!!
コストコ♪_c0202833_124351.jpg

大きなカートも離合が大変(汗)
それでも隅から隅までチェックしたがる私。えへっ(^^;

最後カゴの中は結構な量に・・・・あちゃー!(~_~;)
コストコ♪_c0202833_1311354.jpg

kantaの粉ミルクとオムツがなかなかお買い得な価格でしたよ(^^)
まだ家に在庫はあったけど買ってしまいましたよ。
ロンパースも洋服の山から探してなんとかゲット\(^o^)/

もちろんパンも買って、夜ご飯用にいくらちゃんも買っちゃいました♪
〝いくら丼〟にして・・・ウフッ!夜ご飯が楽しみだわ♪(^_-)-☆

by orange-seikatu | 2011-06-26 01:18


<< ~共通点~      6月パン教室 >>