人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのさんぽみち☆美☆食☆

orangesei.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 28日

久々に・・・

出産と育児中の私はしばらく書道を休んでいたのですが
今回空いてる時間を書道に打ち込んで試験を受けました~(^^;)
久々の試験です。
今回受けたのは日本習字の昇段試験「七段」
やはり半年のブランクはきつかったですね(汗)
やる気のテンションの持続がしないことと、気持ちの焦りが出て
なかなか上手くいきませんでした。
試験は
実技の楷書(4文字・6文字)、行書、草書、隷書、中字、臨書、ひらがな、条幅(楷書・行書)の10課題
と理論式の書道史
久々に・・・_c0202833_0432183.jpg

なんとか期日までには間に合いホッとしました(^^;
結果が忘れた頃にやってくる・・・・

こんな時は気持ちをリフレッシュして
久々にカトルカールを焼きましたよ(*^_^*)
今回はオレンジピールを入れて回りにコアントローシロップを塗ったのと
大人チックなブラックココアを入れたマーブルで回りにラムシロップを塗った2本!!
久々に・・・_c0202833_0533544.jpg

やはりお菓子作りは楽しいな♪
う~ん(#^.^#)
味はどうだろ。。。。ティタイムに食べよ♪

どちらもできあがりに達成感を感じた出来事でした(^_-)-☆

by orange-seikatu | 2011-07-28 00:35


<< ~水遊び~      ~祇園祭~ >>