人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのさんぽみち☆美☆食☆

orangesei.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 10日

おもちゃ♪

先日、同じマンションにkantaと同級生で
半年お兄ちゃんの〝かい君〟のお家に遊びに行ってきました。
かい君のお家にはkantaが持っていないおもちゃがたくさんありました(^^)
その中でもkantaがお気に入りなったのはこの二つ(^^)

アンパンマンの車~!
おもちゃ♪_c0202833_041912.jpg

かいくん、ぼくがのるからうしろからおしてぇ~!
いぇ~い!!たのしいでシュ~(#^.^#) 


甘えているkanta。
かい君ありがとねぇ(^^)
この二人を見てママ達は興奮しちゃいました。
なんて微笑ましい姿なんでしょう!!

かい君はとってもイケメンお兄ちゃんって感じ(^^)

早歩きもできるし、何個か言葉も言えるし、
テーブルにグラスがあっても触ろうとしないでおりこうさんです。
同級生なんだけど赤ちゃん頃の半年の差は大きいですね。

もう一つは
トンネル~!
おもちゃ♪_c0202833_0415830.jpg

ぼく、これもだいシュきなんでシュ~(#^.^#)
たのしいでシュ~\(^o^)/
 


トンネルは借りて帰ってきたので好きなだけ遊べるね(^^)
かい君貸してくれてありがとうね(^^)
またおじゃまさせていただきます。

by orange-seikatu | 2011-10-10 23:57


<< 秋の食材〝栗〟      ~11ヶ月~ >>