人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのさんぽみち☆美☆食☆

orangesei.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 22日

フリーマーケット

お友達のママとフリーマーケットをしましたよ~(^^)
引越しする前にいらない洋服から家電から食器までいろいろ・・・・
段ボール約8箱分(^^;
売れ残ったらどうしよう・・・とりあえず持って行っちゃえと行ってきました。
フリーマーケット_c0202833_1526148.jpg

前日は雨模様で当日も心配でしたが
何年かぶりに“てるてる坊主”を作ってお願いしたからか
なんとか雨も降らずお客さんの人数もまずまずでした。
結果はというと。。。。。
段ボール2箱になりました\(^o^)/
そのうちの1箱は洋服だったので古着屋さんに行き引き取ってもらい
結局1箱になりました。
なかなかの成功だったのではないでしょうか\(^o^)/
お友達と一緒にしたのであっという間の時間だったし
楽しい時間でした。
Mちゃんありがとうね。またいつか一緒にしたいね♪

さてさて、次は引越し準備だぁ~~~~!!!!

by orange-seikatu | 2012-01-22 15:22


<< 新生活スタート!!      『道月』 >>