人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのさんぽみち☆美☆食☆

orangesei.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 13日

交通科学博物館

今日は、以前働いていた時のお友達とお出かけして来ましたよ~(^^)
kantaが好きそうな場所でいいよと言ってくれたので
『交通科学博物館』に行ってきました♪
以前から聞いてはいたのですが、なかなか行く機会がなくて初めての場所。
私もワクワク♪
今日は、電車でお出かけ。
ベビーカーに調子よく乗ってくれるかドキドキでしたが
最後まで結構いい感じで乗ってくれました(^^)
交通科学博物館_c0202833_22124295.jpg

弁天町駅で降りて徒歩1分と、とっても行き易い場所(^^)
博物館に入る前から鉄道が見えてテンションアップ~~!!!
「でんちゃー!!!」「でんちゃー!!!」
交通科学博物館_c0202833_22142112.jpg

実物展示、模型鉄道パノラマ、Gゲージ模型を走らせることができる体験、
運転席に座らせてもらえる体験、50周年記念として鉄道おもちゃを走らせている展示室などなど
満載で子供も大人も楽しめる場所でした。
交通科学博物館_c0202833_22183026.jpg

楽しんでくれている様子で母は満足(*^_^*)
交通科学博物館_c0202833_22191634.jpg

電車と一緒に、記念写真を・・・「いぇーい!!」(^^)♪

kantaと二人ではきっと来るの大変だったけど
お友だちが手伝ってくれたのでらくに感じました。
Aっちゃんありがとねぇ♪
kantaは大喜びの一日だったことでしょう。
また、いつか行こうねぇ\(^o^)/

by orange-seikatu | 2012-08-13 22:07


<< もつ鍋(^O^)      ~1歳9ヶ月~ >>