人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのさんぽみち☆美☆食☆

orangesei.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 03日

韓国旅行2日目~

朝の朝食も実は昨日デパ地下でセールで買ったサンドイッチ(^^)
具だくさんでボリュームあり。
韓国旅行2日目~_c0202833_2325329.jpg

朝食後は隣の免税店からお出かけ~
韓国旅行2日目~_c0202833_23261229.jpg

kantaはMCMの前に置いてあるクマさんを気に入って離れない様子。
韓国旅行2日目~_c0202833_23272553.jpg

次は明洞をお散歩~
韓国旅行2日目~_c0202833_23291319.jpg

露店の数も多く賑わっていました(^^)
韓国旅行2日目~_c0202833_23303167.jpg

お天気も良くて影で遊んでいた私達です(^^)
韓国旅行2日目~_c0202833_23311464.jpg

お昼ご飯は、『神仙ソルロンタン』に行ってきましたよ~。
ソルロンタンとは、牛骨を煮込んで取った白濁スープ。
韓国旅行2日目~_c0202833_23332610.jpg

早速注文したのはソルロンタンと蒸し饅頭。
ソルロンタンは牛のスライスやネギの具が入ってあっさり味でした。
塩を入れたら美味しかったかな。
韓国旅行2日目~_c0202833_2335193.jpg

夕方はソウル駅にあるロッテマートへお買物。
スーパーで珍しい食材もいろいろありました。
韓国のりやお土産品など買って帰りましたよ。
韓国旅行2日目~_c0202833_2337837.jpg

夜は、焼肉に行ってきました。
調べていたサムギョプサルのお店がちょっと遠かったのでやめて
明洞をお散歩中に見つけたお店で入ったのでちょっとドキドキ。

始めに出てきた小鉢の品々はどれも辛くてkantaはダメでした。

明日が最終日・・・・

by orange-seikatu | 2012-10-03 23:23


<< 韓国旅行3日目~      韓国旅行1日目~ >>