人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのさんぽみち☆美☆食☆

orangesei.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 23日

万博記念公園~コスモスフェスタ~

久しぶりに3人揃う週末(^^)
万博記念公園に行ってきました。
この時期はコスモスフェスタもあっていて人も多かったです(^^)♪
万博記念公園~コスモスフェスタ~_c0202833_21582440.jpg

ちょうご見ごろで満開でキレイでしたよ~。
万博記念公園~コスモスフェスタ~_c0202833_21584839.jpg

ひまわりも満開で見ごたえ充分でした。
万博記念公園~コスモスフェスタ~_c0202833_2202488.jpg

行きがけに車の中で寝てしまったkantaは花畑に着いて起こしたんだけど
ボーっとしていてカメラ目線も何もなしでした。
どこ見てんの~???(^0^)/

万博公園って広すぎて1日行っても10分の1回れたかどうかっていうくらい。
今回はコスモス園と広~い芝生に遊具があるところ、鯉の池などなどお弁当食べてお散歩して
帰ってきました。
明後日25日から実母が大阪へやってきます。
コスモス好きだからもう一度行けたらいいなぁと思います(^^)♪

by orange-seikatu | 2012-10-23 22:07


<< KID-KID      夏気分? >>