人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのさんぽみち☆美☆食☆

orangesei.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 09日

☆祝・2歳☆

2年前の今日11月8日kanta誕生しました~(#^.^#)
あっという間に2年!
まだまだ小さいと思っていましたが
体重・身長も少しずつ成長し
いろんなことができるようになったりとやはり大きくなったんだなぁと改めて感じる今日でした。
健康に育ってくれて何よりです。
そして、周りの人たちに助けられて感謝です。
まずは、身体測定
体重12キロ
身長82センチ
どちらも標準圏内です\(^o^)/

お誕生日会を近くの焼肉屋さんでしました。
大阪にお仕事できている私の兄もきてくれました。
兄家族からプレゼントいただきましたよ(#^.^#)
☆祝・2歳☆_c0202833_164754100.jpg

ステキなプレゼントありがとう!!

兄も11月5日がお誕生日だったので二人のお誕生日会をしましたよ~♪
☆祝・2歳☆_c0202833_1649374.jpg

みんなでかんぱ~い!!!
「お兄ちゃん,kanta君お誕生日おめでとう!!」
お腹い~っぱい食べた後はお店からのサービスでケーキが登場!!
甘いのは別腹でですよねぇ~(*^_^*)
☆祝・2歳☆_c0202833_1725816.jpg
☆祝・2歳☆_c0202833_173935.jpg

本物のケーキを口にしたのはkantaは初めて!!
☆祝・2歳☆_c0202833_1761981.jpg

一番大きなケーキを選んで食べてるkanta(^_-)-☆
kantaの食べる量を見て兄もビックリ!!
今日は特別だね!!
モグモグとあっという間に食べちゃいました。
☆祝・2歳☆_c0202833_17729100.jpg

楽しいお誕生日会になりました♪
これからもすくすく元気に育ってねぇ。

by orange-seikatu | 2012-11-09 17:11


<< うま~\(^o^)/      プレ見学 >>