人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのさんぽみち☆美☆食☆

orangesei.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 14日

新年会

京都からお友達が遊びに来てくれましたよ~(^^)♪
私が妊婦の時から仲良くしてもらっているMちゃん。そして子供の名前はAちゃん
Mちゃんは去年6月に出産で二児のママさん。
今回は旦那さんの運転で家族全員で遊びに来てくれました。
京都に住んでいるときは常に一緒にいたからkantaとAちゃんは幼馴染みになるのかな?
新年会_c0202833_14132490.jpg

始めはよそよそしい二人(^^)
テレビを見ながらおやつタイム~♪
新年会_c0202833_14142368.jpg

だんだん慣れてくると二人仲良く遊んでくれました。

また、近々京都に遊びに行くからね~♪
来てくれてありがとう(*^。^*)

by orange-seikatu | 2013-01-14 13:59


<< “戌の日”性別確定      ☆キラキラ☆ママ会 >>