人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのさんぽみち☆美☆食☆

orangesei.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 03日

☆ママ会☆

今年に入って第二弾の『夜のママ会』に参加してきました~(^^)♪
今回は家から歩いて行ける焼肉屋さんで10人メンバーでおしゃべりタイム~(^^)
☆ママ会☆_c0202833_2235938.jpg

働いているママ、1児のママ、2児のママと様々なので生活リズムも違うので
同じマンションのママでもなかなか会わないのでこのママ会では
おしゃべりがつきません♪
5時から始まったママ会もあっという間に9時近くになり
1次会で帰宅組、2次会にながれるメンバーに別れました。
私は、もうすぐ8ヶ月になるのでちょっと控えて帰宅組に(^^;
4月から里帰りするのでみんなと会うのは夏頃かな。
また、実家から戻ってきた時はぜひ遊んでください。

楽しい時間でリフレッシュできました~(*^。^*)

by orange-seikatu | 2013-03-03 22:11


<< Le Vert Frais      ぶどうパン(^o^) >>