人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのさんぽみち☆美☆食☆

orangesei.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 29日

林檎と葡萄の樹

GWいい天気が続いています012.gif
今日は朝倉方面へお出かけしてきましたよ~♪
お友だちのブログを見て、ランチだけでなく、イチゴ狩りもできると知って早速いってみました(^o^)
お店は『林檎と葡萄の樹』のところにある『りんご庵』012.gif
林檎と葡萄の樹_c0202833_2344431.jpg

パスタセットとピザセットと注文♪
最後はデザート(^o^)
もちろんこちらで有名な『アップルパイ』
林檎と葡萄の樹_c0202833_2349421.jpg

どれも美味しくいただきました(^-^)/
お次はイチゴ狩りです。
家族みんな初体験!
こちらのハウスは、胸ぐらいの高さで
栽培されていたので、摘むのがとってもらく003.gif
林檎と葡萄の樹_c0202833_2358810.jpg

高いところは、ばぁばと♪
林檎と葡萄の樹_c0202833_00392.jpg

kantaも楽しそうに摘んでいましたが
途中から…
林檎と葡萄の樹_c0202833_023310.jpg

食べにはしっていました(^-^;
みんなで取ったイチゴは、とっても大きく真っ赤で収穫時期がちょうどよかったようです。
林檎と葡萄の樹_c0202833_042988.jpg

帰りの車内はイチゴの香りがすごい!
楽しいドライブコースでした(^o^)/

by orange-seikatu | 2013-04-29 23:35


<< 海の中道海浜公園      ~カレント~ >>