人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのさんぽみち☆美☆食☆

orangesei.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 07日

「La brioche Cafe」

高校時代の友達とランチに行ってきましたよ~♪Yは少し前まで奈良で私と一緒の関西生活を楽しんでいて、Kは今月16日に私と同じ産婦人科で出産予定。Nは、高校以来?っていうぐらいご無沙汰でした。
今回行ったお店は、百道のMタワーにある、大濠で人気のパン屋さんがしているカフェ「La brioche Cafe」012.gif
「La brioche Cafe」_c0202833_23492973.jpg

パンは食べ放題で、 メイン料理は本格パスタを中心に他にサラダボウルなど満足いく品数でした。
「La brioche Cafe」_c0202833_2351072.jpg

いろんなジャンルの話で、時間が足りないくらいおしゃべりが尽きない感じでした。
またみんなで会えたらいいなぁ。
Kとは出産して入院生活が少しでも重なったら楽しいだろうなぁ~(^^)

by orange-seikatu | 2013-05-07 23:32


<< きんかん(^o^)      こどもの日 >>