人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのさんぽみち☆美☆食☆

orangesei.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 25日

草スキー♪

今日は、みんなで家の近くにある「室見川」の土手に遊びに行きましたよ~♪
おばぁちゃんとママの手作りの草スキーの道具を持っていきました(^-^)
草スキー♪_c0202833_2135625.jpg

始めは怖そうだったけど慣れると楽しそうに…
草スキー♪_c0202833_2151716.jpg

登って滑って何往復したかなぁ…なかなか体力使ってくれたので夜は早く寝てくれるのでは(^-^;
最後はハトさんに餌を持ってきていたのであげたのですが、相変わらずのビビりのKantaです。全く一人では近寄れません。
草スキー♪_c0202833_21105553.jpg

ベンチの上からだったらいいみたい(-_-;)
動物は好きなんだけど、いつになったら近寄れるようになるかなぁ~(^^)

by orange-seikatu | 2013-05-25 20:53


<< ピンク好き(^-^;      おやつcafe Lequeux >>