人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのさんぽみち☆美☆食☆

orangesei.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 23日

手島邸

SK会メンバーのお気に入りの飲食店の一つ「手島邸」今月いっぱいで終わりだそうです。次の新たな展開の為しばらくお休みされるそうです。さみしぃ~(>_<)
いつも帰福した時は食べに行っていたからねぇ~(・・;)
と、言うことで最後だからとSKメンバーで福岡にいるSちゃんとNちゃんの旦那様と私で行ってきましたよ~♪
手島邸_c0202833_2092244.jpg

最初から最後までどれを取ってもおいしぃ~\(^o^)/大満足!!
かなり量があったのですが、食欲旺盛の私は完食(^-^)v
美味しいお料理と楽しいおしゃべりであっという間の4時間。
実家にいる時しかこんなことできないからおばあちゃんに甘えています。
感謝です(^o^)
あ~!福岡生活も後半になってきたなぁ。まだまだ行きたい所や食べに行きたい所あるんだけど、どうしようかなぁ~(^o^;)

by orange-seikatu | 2013-06-23 15:59


<< ショックな事件~!      びわ収穫(^-^)/ >>