人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのさんぽみち☆美☆食☆

orangesei.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 08日

七夕

七夕_c0202833_16193056.jpg

笹の葉サラサラ~(^-^)/♪
先日幼稚園イベントで作りました。
母の願い事も追加で飾りました。
家族みんな健康でありますように(^-^)

6日はkantaの抜糸日でした。睡眠薬が効きやすいように超寝不足状態にするのが親の仕事だったので、11時に寝かせて夜中3時起き(^-^;
病院の門をくぐったとたん
「kantaの病院いや~!行かない!行かない!」と泣きはじめ、診察室前まで歩きながら大泣き!2回しか来てないけど、かなり印象的だったから覚えてたのでしょう。
作戦成功で睡眠薬も効いて寝てくれました。kantaは診察台の上で念のためタオルでグルグル巻きにされ 、抜糸はなんとか成功しました。
本当よかった~\(^o^)/
ケガで腫れたkantaの顔を見ると精神的にきつかったけど、抜糸も終わり腫れもひいて一安心。
ということで大阪には当初の予定通り12日に帰ることになりました。いろいろまだすることがあり荷出しまでに時間がな~い。

by orange-seikatu | 2013-07-08 16:19


<< 山笠~\(^o^)/      ショックな事件~! >>