人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのさんぽみち☆美☆食☆

orangesei.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 16日

おもちゃ王国東条湖ランド

kantaがカゼでダウン(-_-;)
大阪に引っ越してきて1年半初の発熱。
夏風邪は長引くよ~(^-^;って聞いてたけどやはり咳と鼻水と微熱が続いた。
あんなに食欲があるkantaも今回ばかりは食欲もなく、「いらない、かんたはげんきじゃないから食べなくていいの」なんて言っていたのでびっくり。
カゼが治ったころには1キロ痩せてたかな。
元気になったら馬のメリーゴーランドに乗りたいとずっと訴えられていたので、
東条湖ランドに行ってきました!(近くにメリーゴーランドがあればいいんだけど)
予想はしてたけどやはり暑かった(^-^;
私とrikutaは必要以上には外は避けレストランで待機。
おもちゃ王国東条湖ランド_c0202833_21514744.jpg

念願のメリーゴーランド!
何度も乗ってたようです。
プールでも楽しんでいました(^-^)
おもちゃ王国東条湖ランド_c0202833_2155152.jpg

kantaとパパはどこにいるかなぁ?
おもちゃ王国東条湖ランド_c0202833_21562320.jpg

kanta気持ちよさそう(^-^)/

暑かったけど楽しい一日でした。

で、終わったら良かったんだけど
帰ってきてから大惨事が待っていました。

by orange-seikatu | 2013-08-16 21:35


<< カゼ箘      豊中まつり >>