人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのさんぽみち☆美☆食☆

orangesei.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 28日

緑地公園散歩~♪

いつものコースと定着し始めたかなぁ、今回も、緑地公園の“こどものらくえん”までお散歩しながら遊びに行って来ましたよ~♪
普通に歩けば20分ぐらいで“こどものらくえん”に着きそうですが、今回もいろんなものを拾いながらだったので、倍以上時間をかけて歩きましたよ(*^^*)
“こどものらくえん”では、滑り台したり充実していました。
緑地公園散歩~♪_c0202833_20411337.jpg

kantaのもう一つの楽しみは、帰りにアイスクリームを食べること。
緑地公園散歩~♪_c0202833_20424425.jpg

パパと探検に出掛けた時にいつも寄る売店があって覚えたらしい。
今回の収穫はこちら(#^.^#)
緑地公園散歩~♪_c0202833_20461547.jpg

家の中どんどん増えていく~(汗)

by orange-seikatu | 2013-09-28 20:31


<< 親子遠足~\(^o^)/      お花~♪ >>