人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのさんぽみち☆美☆食☆

orangesei.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 25日

京都ランチ

久しぶりに京都に遊びにいってきましたよ~\(^o^)/
引っ越してもまだお付き合いしてくれるお友だちって嬉しいなぁ。
kantaを妊娠時代のマタニティービクスの友達。いつの間にかみんな二人目産んで大人3人だけど子供が6人。
いつも集まっていたお店久々ランチをしてMちゃん家におじゃましました。
京都ランチ_c0202833_22492660.jpg

みんな〇〇ごっこが好きみたいで大人も一緒に想像の世界へ\(^o^)/
なかなか親同士ゆっくり話をすることはできませんでしたが子供たちが楽しそうだったので、よしとしましょう。
楽しい時間をありがとう。

by orange-seikatu | 2013-10-25 22:42


<< ゆったり週末      アドベンチャーワールド >>