人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのさんぽみち☆美☆食☆

orangesei.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 07日

6ヶ月~\(^o^)/

rikuta君もあっという間に6ヶ月になりました。
体重 8050㌘
身長 65㌢
どちらも標準圏内
4ヶ月になる前から寝返り
5ヶ月で歯が生えてきて
ずりばいであちこち動き回っています。
何もかもkantaの時より早いように思います。
6ヶ月になったので、とうとう離乳食を開始しました。
6ヶ月~\(^o^)/_c0202833_22322166.jpg

初めの一歩はなんとか嫌がらず食べてくれました。と言っても10倍粥1さじですが(^o^)

そんなrikuta君、数日前から目が赤くタリビット点眼してもなかなか治らなかったので再度受診したところ、アデノウイルス結膜炎と診断されました。
ウイルス性だから、薬がないらしく経過を見るしかないと言われ早く治ってほしいと願う毎日です。
これは、感染するらしくkanta(家族)にうつらないか心配。
早く治って~!

by orange-seikatu | 2013-12-07 22:28


<< 箕面大滝      kantaのうれしい日 >>