人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのさんぽみち☆美☆食☆

orangesei.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 19日

in京都♪

久々blogアップ(*≧∀≦*)
子供達がカゼでダウンしていまして~((^-^;)
元気を取り戻したのでアップしていきますよ~\(^o^)/

京都の親友ママ友のところに遊びに行ってきましたよ♪
梅小路公園も新しい遊具や飲食できるカフェもあり行ってきました~。
子供達も久々会って始めはちょっとよそよそしかったのですが、時間がたつとお互い寄り添って、手を繋いだりラブラブのご様子(#^.^#)
in京都♪_c0202833_024279.jpg

in京都♪_c0202833_033635.jpg

お互い弟くんがいて子供達4人で賑やかな一日でした。
公園で遊んだ後は家におじゃましてまったりタイム
in京都♪_c0202833_0555.jpg


また近いうち会えたらいいなぁ。

by orange-seikatu | 2014-07-19 00:01


<< ハレルヤフェスタ      屋内遊具満喫! >>